シミが薄くなった!🙌
  • 2023.07.19
  • Blog
  • シミが薄くなった!🙌

    シミが濃くなる40代…
    シワばかり気にしてるうちにシミが濃くなってしまいました🥹
    シミは時間かかるので気づいたら即しなきゃ!
    ということで、登場したのがラヴィーサ化粧品のクリスタルホワイトエマルション✨

    こちらの美容液は植物性の幹細胞に高濃度の保湿型ビタミンCが配合されてるので
    潤いを与えながらブライトニングケアもしてくれる優れものです✨

    画像は使用して10日ほど経ったものです!

    シミが薄くなってきたのを写真だけでなく、実感してます!

    ファンデーションでは隠せなくなってきた濃さが
    今ではファンデーション塗るとほとんど分からなくなりました🤗

    シミができたらレーザーで焼けばいいと思う方も多いと思いますが、

    私はシミができにくい素肌を手に入れるように、これからも基礎ケアで頑張っていきたいと思います💪